スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

深淵を覗いたら深淵に覗かれてましたドンマイ!【24/07/11】

昨晩はFF14やる予定だったけど流れたので寝た

ようつべ流しながら寝たんだけどよくないね

興味ないジャンルの動画も垂れ流しで、そのせいでおすすめが汚染

wiki垂れ流しのゆっくり実況は嫌いなんだよ、撲滅せよ

 

 

www.nikkei.com

普通に買いだから

 

 

映画「ルックバック」観たいけど

近くでやってる映画館がない

最寄りに4か所あるのに軒並みやってないの

上映館増やしてほしいなぁって思ってる

都内、行く。かぁ…そこまでかもしれない

実はそんなに興味ないのかもしれない、わからないや

 

って思ったら明日から最寄りでやるらしい

行くしかないっしょ金曜日

 

 

円安にマヒってるね

161円だよ、なんとも思わないの?

ハローバイバイの関もいい加減気づけよ日本人って言ってるよ

もうあっち側なんだよ!パズドラしかねぇんだよ!ってな気分

 

ミイラ取りがミイラにってその通りの展開になったな

吃音症の真似してたら吃音になった人みたい

安易に足を踏み入れてはいけないんだよ

深淵を覗いたら深淵に覗かれてましたドンマイ!

 

 

ラジオを聴いても99忘れる

かといって意味がないことはない

ラジオなんてそんなもん

本気で聴くもんじゃない