スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

本屋に行かなくなった【24/07/10】

あまりに汚い文章だからChatGPTに直してもらった

 

毎朝通る幹線道路の加速合流車線にトラックが停まっていて、かなり邪魔です。

駐停車禁止と書いてあるのに、読めていないのかもしれません。

ルールを守って、安全に運転してほしいですね。

大型免許もちゃんと取っているか心配になります。

もっと注意深く行動してほしいものです。

 

これって法律の抜け穴で

駐停車禁止ってのは駐車禁止と停車禁止の合わせ語なんだけど

駐車ではないんだって、人が乗ってるから

停車でもないらしい、人が乗ってるから

なんだかなぁって思う

 

 

オーディブルを契約した

二か月99円

前契約してたけど聴かなくてやめちゃったやつ

なんで再契約したかというと言葉を脳に入れたいから

耳がさみしいとかじゃないんだよ、そこ違うんだよ

 

ラジオでもいいんだけどお金を落としたくなったんだ

二か月200円弱だし大して落とす予定はないんだけど

 

そういや本を読むという習慣がどっかに行ってしまった

近くの本屋が無くなったのも大きいし

車でわざわざ行くのもめんどいし

それは言い訳なんだろうけど、読みたくないなぁ、ネットでいいじゃんSNSでいいじゃん、十分だよってなってるんだろう

あと最近は映画も楽しい

 

もっといろんな文化を入れたいとは思うんだよ

でもタイミングってのもあると思うし

今までそれで苦労なんて体感してなかったからさ

 

本を読めばもっとお金持ちになるとかそういう打算的な読み方もあったほうがいいのか?

それは出来ないよ、続かないと思う