スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

youtubeには金払ってるのにアルゴリズムで興味ない動画ばっかオススメにあげてく【24/07/04】

アルゴリズムというものは嫌なモノも押し付けてくる

最近じゃXの広告

マックスむらいというようわからん人物を嫌がらせかのように見せつけてくる

視界に入れば入るほど興味ないから憎悪に変わってくのがわかる

これからどんどんそういうの増えていくんだろうな

金払えってことなんだろうけど、そこまでじゃないから仕方ないと割り切るしかないのか

 

youtubeには金払ってるのにアルゴリズムで興味ない動画ばっかオススメにあげてく

これでいいのかと自問自答する間もなく当たり前のものとして受け入れてる

 

チャンネル登録だってしたところで通知とか、オススメ欄に上がらないと動画なんて見ないでしょ

というか気づかない

自分で探しに行く時代は変わってないのかよ、口を開けたらご飯を運んでくれる親鳥なんていなかったんだ

毒も飲まされてる

あー、なんか陰謀めいてる、いやいや

 

 

思ったことはどんどん書き留めないと忘れるから日記は大事

またちょくちょく更新してこう

見返すことなんてないんだけど

 

新札のコラ画像つくるやつはつまらない