スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

サッと勤怠 withのシリアルナンバーがわからない場合 備忘録

タイトル通りです

バックアップするときとかにシリアルナンバーがないとデータがあっても引き継ぐごとが出来ません

シリアルナンバーを無くしてしまった!なんてこともあると思います

その時の為に、そうなった場合のシリアルナンバーの確認方法を探してみました。

 

サッと勤怠のシリアルナンバーがわからなくなった時にやること

①サッと勤怠のソフトが動く場合

左上をクリックすると、

でます。

 

②動かない場合(他のユーザーとか使ってないのに!!!!!開かない!!なんで!?)

この場合は確認方法です。

過去の週報月報、タイムカード打刻リストの印刷物、もしくはpdfデータがあれば書いてある可能性があります。

詳しい人が触ればPC内のどっかに保存されてるんでしょうけどわからなかったです

現状これ以外の検索方法がわからなかったので、どっちも無理だって人はサポートセンターに連絡するしかないと思います

 

なんならPCが壊れて、サッと勤怠のソフトが入っているDVDも無くした場合は直ちに連絡です

その場合ソフトを購入するか(48000円税抜き)

TimeP@CKクラブに入る(年会費9000円税抜き)しかなさそう

TimeP@CKクラブは加入までに数日かかるかも