スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』感想 ※ネタバレ注意

星は2.7くらいかなぁ

 

浜辺美波かわいい

 

正直ギャグとかは全体的に滑ってるという印象

覚えてないんだよ、マジで

鳥肌が複数あったのは覚えてる、きついってマジで

徹子の部屋もどきは別にいらんくね?いるの?

 

これね映画館で観れてよかった作品だよ

配信だったら途中でやめてたからね

ホントきついんだって、これ耐えられないよ。配信で観たくないもん、ほんとに

1100円で再体験したいかといわれたら断固拒否ですけどね

 

全体的に見やすい映画だとは思う

ところどころの寒い演出に目をつぶれば起承転結しっかりしてたしね

逆に言うとそれだけだけどね。物語はしっかりしてたけど、面白いかは別

 

浜辺美波可愛い、最高

 

伏線というか謎解きのところさ

アレ原作通りなの?ちょっとびみょいよね。日本のもので謎解き作れんかったんか

トランプとタロットもどきて

 

あとね、たぶんね偉人ジャーズやったら

なんで伊達政宗がとか、おらが村の偉人も蘇らせろとかね

たぶん日本分裂しちゃうよ

明治維新のメンバーもっと出せよとかな

南のほうの人たちがね

 

ファンタジーなんだけどねぇ

それを着て、今の政治を揶揄しちゃったからねえ

まぁ別にいいんだけどね

皮肉ちょっと、弱いな

帰ってきたヒトラー見ちゃうとなぁ…

うん。

 

浜辺美波可愛い。もっとヒロインヒロインしてる映画出ような

 

役者で点数2稼いだ感じの映画でした。

 

帰ってきたヒトラーは超えられないよね、残念!!