スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

誰も責任取らなさそうで怖い【24/08/05】

株価が暴落した

日経平均は前日比-4451.28円

ブラックマンデー以上の下落幅

下落率で言うと2位

歴史を観たと思っていい。貴重な体験

 

そういえばファイトクラブで暴落なんてないみたいなセリフあったな

あったよ、まぁこれが不況につながるかどうかは別だけどね

わかんないね

大恐慌かもね。あるかもね。コロナで体験したじゃん。それ以上かも

第三次大戦もあるかもしれない。日本はアメリカサイドに着くんだろうけど

泥船だよ、どっちについても。外交うまくいくといいね

 

潜在的に白人に対する恨みがそろそろ爆発すると思ってる

煽ってるわけじゃない

でもアジア人のターンきてもいいよな

なんか今回のオリンピックでそうおもちゃったんだから仕方ない

 

 

ニコ動が復活したとか

誰も責任取らなさそうで怖い

悪いのは攻撃した方だけど、セキュリティとか個人情報の置き方とかさ

ちゃんと暗号化できてれば流出してもちゃんちゃんだったわけじゃん

それを怠ってたのに誰も責任取らない、怖いよ

 

それでお祭り騒ぎになってるのも傍から見ると気持ち悪い

一生ログインしないほうがいいサイト

現状何も解決してないしね

 

株主もアクション起こしてないのも問題だけど、被害者多いからな

よくタグに消したら増えるとか煽ってたくせに

自分がやられるターンになると法的措置

ぷっぷーばーかとしか言いようがない