スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

いやがらせか何かか?【24/07/17】

朝から羽田空港まで送迎

5号線は大渋滞だし、山手トンネルも中野長者橋あたりまでノロノロ

そこ過ぎたらスーっていける、なんなんだろうね、あれ

渋滞って渋滞の理由がいまいちわからないまま解消されるから七不思議の1つだ

便秘と同じ

 

羽田空港の空気好きだな

今から旅行行く人たちのワクワク感が感じられるから

自分はそば食って帰っただけ

なんか来週は成田っぽいよ?行くかどうかは直前で決めるけど

 

ゲームやってたらやけに落ちる

たぶんSSDが寿命なんだろうね

換装するよ、コピーして取り換えるだけ

M.2か、できねえかも

調べるか

 

明日は歯医者

定期健診です。メンテナンスみたいなもん

マウスピースは忘れずに

 

母校が負けてました

偏差値も部活も負けちゃ何ができるってんだ

ぐぬぬ

壁打ち、自分が傷つく。よくやったよ

 

アマゾンのアフィリンク踏んだので買い物したくねえんだ

全面広告のサイト何?音楽流したり動画流したり

キルアウトしても残ってるやつ

いやがらせか何かか?