スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

熱【24/07/08】

土曜日に喉の違和感があった

それでもボイチャはつづけたし、次第に関節も痛くなって

ユンケルスター(3000円)を身体に入れたら楽になった

楽になったどころじゃなくいつもより気分が良くなって

松屋に行った、牛めしを食べた

寝る前にもユンケルファンティー(1600円)を入れた

 

日曜日起きたら多少の倦怠感はあるけど関節痛とかはなく

熱も無く、ごはんも普通に食べれるくらいののどの痛み

かといって走り回る体力なんてのはないから外に出ず、FF14をやってた

ノリ弁当をウーバーで注文してユンケルファンティーを飲んで寝た

 

月曜日、つまり今日

体が熱い気もするが、外の暑さだろう

部屋の温度が30度あるしこれが悪さしてる

喉もそんなに痛くない

やっぱり風邪にはユンケルが一番効く気がする

 

自分はアスリートでもなんでもないからドーピングし放題

つまりユンケルもモンエナもレッドブルもちゃんぽんして問題ない

体に毒だけど怠さに勝るものはない

 

なんかバフを無理やりかけたのかそれとも最初から気のせいだったのかよくわからなくなった

 

 

選挙は人気投票の側面もあるから投票した人が当選してくれると嬉しいし

負けても思ったより善戦、次につながると思えたらそれもそれで嬉しかったりする

石丸氏はどうか?

自分的には民主党大勝と被るんだ

熱が冷めたら一気に終わりみたいな感じが