スピカぴかぴか、ましゅまろパクパク

性格の悪さを露呈するログ

健康診断前日の食事じゃなくない?【23/07/03】

明日は十数年ぶりの健康診断です

そんな私の前日夜のごはんはこちら

ええと多分ダイエットブログになると思います

いや痩せないと、わかってるんだ。

 

口内炎ができてます

舌の先なのでかなり嫌なところに出来てます

チョコラBBがぶ飲み部発足です

 

ツイッターはなんだかんだで復活したのかな?わからない。しばらく様子見

 

腰痛が治ってきました

今が一番危ない時期なんです

油断したときに大きいのドカンってやるのでお大事にどうぞ~を心にタトゥーで刻んでおります

 

おもしろいまとめ

togetter.com

「郡」っていらんよなぁと思ってたけど大宝律令の時からあるなら仕方ないか…

ってなるかい。邪魔なんだよ!もういらんでしょ

あと字と大字ね

これもいらない!

日本の住所がやばいとかいうまとめも以前あったけどこれも原因の一つ

 

 

あーあとね夜ご飯プラスですた丼食べた

ミニすた丼

写真に残してないのは記録から抹消したから

こうやって文字にすることで戒めとして

 

さて明日は朝も早いし早めに就寝しないと

目指せ23時就寝